WarRock-ウォーロック

掲示板

記事を読む
フィリピン版ってこれかな?
投稿者 Bianchi 日付 2017-05-26 閲覧数 2308
運営サイトの直リン
http://fragmaticgames.com/

Registの直リン
http://fragmaticgames.com/register

クライアントダウンロードの直リン
https://www.facebook.com/WarRockPhil/app/137541772984354/?ref=page_internal

今後の連絡先はここかな
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1404745918/l50



***********【日本人歓迎部屋について、部屋の鍵は japan で****************
鍵部屋で部屋の鍵が【japan】となっている場合に【japan】と入力できて部屋に入れる人なら
「地リAI×」ルールが通じる日本人であるとして誰でも歓迎としましょう。

 ・WGBも誰でも差別なく歓迎で!(イノセントなんかのチーターは排除でOK)

 ・なに勝手に決めてるの?ってかあんた誰なの?
  ↑まぁいいじゃないですか。ともかくそういうルールにしましょうよ。
   昔々はトンネル連合のクランに居て、衰退と共にクラン戦中心のクランをやってた者ですよ。


***************【WGBJAPANによる日本人PLAYer印象悪化対策】***************

他の日本人は普通だと差別化により示してゆきましょう。
そのための合言葉は以下でいかがでしょうか

「WGBJAPAN is disliked from Japanese」
      (WGBJAPANは日本人からも嫌われている)

彼らが日本人からも嫌われていると差別化されるほどに、
それが理解されればされるだけその他の日本人はまともな人だろうと思われようになります。
それが差別化です。

どんどんチャットで流して下さい。

昔よく「だれそれはチーター」みたいな部屋タイトルのパス付き部屋立ててる人っていましたね。
アカウントはBANされるかもしれませんがかなり効果有ると思いますよ。
コメント (0)
COMMENT INPUT BOX