WarRock-ウォーロック

掲示板

記事を読む
そうか終了か・・・ リクにゃ@甘口
投稿者 リクにゃん 日付 2017-03-13 閲覧数 120
WRが終了すると聞いて久しぶりに覗きにきた。
まったく知らない名前ばっかりで懐かしいのか懐かしくないのか微妙な気分wwww

クランのメンバーと森のマップで遊んだなぁ・・・とか
小規模で遊んだなぁ・・・とか思い出すけど
もうあのメンバーも良い年齢だよなぁ。

そりゃあ始めてから10年近くも経てばそうだよなw

懐かしいメンバーが最後の日にログインするんであれば
ログインしたいと思うが…どうだろうw
スカイプもログインしてないメンバー増えたからなw

どこかのきっかけで私の名前を知る人がこの書き込みを見たなら
懐かしいメンバーでWR最後を迎えたいw
もちろん、私の名前を知らない人も一緒に!
みんなで最後は遊びたい!
コメント (0)
COMMENT INPUT BOX